2011年09月04日

ウクレレピクニック2011に行けなかった。

横浜で開催されると言うことで、

いつもより楽しみにしていたのに、

行けなかった。ユーチューブのウクピク関連の動画をダウンロードし、

40インチのテレビで追体験。

やはり、ウクレレのイベントは、明かるいのがいい。

プロも素人も、一緒になって、音楽を楽しむ。

そこがいい。ウクピクもよくここまで成長したなあと思う。
posted by AIDA at 15:49| Comment(4) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOU TUBEは本当にスゴイですね!!
確かに、追体験できるといえます!
懐かしい動画で、子供の頃に戻ったり。

ソレイユではBBQしたり、ゴロゴロしたり、ピクニック要素が強かったですが、今回はがっつり音楽イベントという印象でしたヨ。
Posted by ひでりん at 2011年09月06日 23:50
来年こそ。

一年もあるんですよね。

秋、冬、春、そして・・・
Posted by ウクレレ新潟・AIDA at 2011年09月07日 15:52
 ウクレレピクニックでお会いできなくて、残念でしたけれども、是非!また別の機会に、お会いしましょー。
 来年も横浜かどーかは、まだわからないそうです。
 みやびとしては、、、、、
やっぱ2日間はきついので、
どーにか1日におさめて欲しい。
できれば、木陰があるとこがいい。
できれば、寝そべって、演奏が聴けたりしたらいい。
できれば、ビールも呑みたい。
できれば、トイレが沢山あるといい。
、、、、と、いろいろ勝手に思ってますが、
どーなることやら?????
 ま、どーいう状況でも、楽しまなくちゃー!!
Posted by みやび at 2011年09月07日 21:11
ジェイクの新潟公演のチケット買いました。

久しぶりのジェイクの演奏を楽しみにしています。
Posted by ウクレレ新潟・AIDA at 2011年09月09日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: